暮らす記録。

シンプルライフをめざして日々こまごまと。

組み立てる日々、終了

f:id:kurasu-kiroku:20150516111338j:plain


ベッドが届いたので、ベッド下収納ともども組みたて。

これで、組みたてが必要なものは全部組みたて終わった。

床に毛布を敷いて寝ていた日々も終わって、居心地よく眠れたー。

海外やら富士登山に一人で出かけたりしていたせいか、全然さみしさを感じていない。でも、今はやる事が多くて忙しいからなのかも。

 

今日から、通信大学のスクーリングで上京。引越し時期と重なったせいで、演習のレジュメがまっさら…どうなることやら。なんとかするしかないんだけど。

長期にわたり家を明けることを考えて食材を使いきる、という発想が新鮮。

家事は嫌いじゃない。帰宅したら、また頑張ろう。